名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
帰国
2007年 02月 18日 (日) 13:45
シドニー・ケアンズに新婚旅行に行き、きのう帰国しました。

結局コアラはだっこしませんでした。
どう考えても観光客にだっこされまくって灰になっている(と思った)
コアラたちを見ていたら、その気が失せまして。

コアラたちはドーム型の熱帯動植物園にいて、そこには見たこともないような
極彩色の鳥が、たくさん放し飼いになっていました。
ひとによく慣れていて、近よってもたいしてたじろがない。
でも、触れようとすると飛んでいってしまう。

触れたい触れようとすると、鳥は逃げる。
なにも考えず、ただ手を伸ばすだけなら、あたたかくてやわらかい羽の感触が
つたわってくる。

動物にはちゃんと分かるんですよね。

ひとにも、もちろんあるカンカクです。
リクツで説明できないから、信じるひとはすくないけれど。

ちょっとそのことを思い出しました。
Comment
お帰りなさい
コアラ整体はしなかったんですね…

私も某遊園地の「ワンちゃんふれあいなんとかかんとか」みたいな場所で切なくなったことがあります。
その時はひたすら犬に話しかけて帰って来ました。

管理者のおっさんが嫌な顔してたなぁ。
2007/ 02/ 20 (火) 01: 58: 21 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
おかえりなさ~い。
ミクのほうか、こっちのほうかでコメントを悩んでクネクネしていたら、なんだかおそくなってしまいました。

ハニィ・ムウンという甘い響きとはうらはらに、いっぱい感じてきはったんですね。


来週お目にかかりましょう~。
2007/ 02/ 21 (水) 14: 37: 09 | URL | のぞみ。 # 3/VKSDZ2[ 編集 ]
とおやまさん、

コアラはいつもあんなんなんですけどもね。
でもそういう感じがしたんです。
なんとなく。


のぞみ。さん、

どうなんでしょうね~。
ほんとに感じているんでしょうか。
本人はワカランですよぅ。
来週よろしゅうたのんます。
2007/ 02/ 22 (木) 19: 21: 14 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
