名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だめぼ
2007年 02月 09日 (金) 22:51
PCが遅いのです。

ブラウザ+メーラー+エクセル+プリント=だけでビジー状態になるので
うーんでもまぁ重いだけだし、と思っていたんですが、超ひさしぶりに
ソリティアなんかやってみたら、最後のクリア画面のアニメーションが
ふつうは目で追えないほど速いはずなのに、羽毛がふわふわ宙を舞うように

    遅    い    _l ̄l○

もちろんデフラグとかそんなレベルではすでになく。
もう何年も前に低予算で友人に組んでもらったものなので
最新のセキュリティソフトやブラウザのバージョンに、古いCPUなんかは
ついていけてないんだろうな、と。

OS再インストールすればすこしはマシになるかな、と思わないでもないんですが
もう現状を100パーセント復旧できる自信がまるでありません。
ウラシマタロウ子。

なので開業してお金ができたら、まず買うのはPCってことになりそうです。
なんだかなー
Comment
あー、僕も同じです。
開業してお金できたらまずPCを買いたい!

それとガイコちゃん(笑)
2007/ 02/ 10 (土) 00: 20: 29 | URL | いやしろ # -[ 編集 ]
いずこも同じスか…
いや、がいこちゃんは買おうよ。
2007/ 02/ 10 (土) 22: 56: 03 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。