名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
あっというま
2007年 02月 02日 (金) 12:30
しまった。気がついたら2週間近く放置プレイに…
先週後半は東京で遊びほうけ、帰ってきたら疲れが出てポンヨリしていたら
ろくにPCを開かぬまま時間が経ってしまいました…いけないいけない。

日曜日は、某ダンスカンパニーでストレッチ指導をしてまいります。
12月に師匠が名古屋で開催したストレッチ教室に、ダンス教室を主催されている
先生がいらしていて、クラスを指導してほしいとお声かけいただき
弟子のわたしがやらせていただくことになったためです。

何人もの人の前で指導をするのは、じつははじめて。
しかもバリバリ踊っているダンサーたちに指導をするわけで、さすがにどきどきしますが
参加してくれるみなさまがほんのひとつでいいから、なにかを得て帰れるように。
せいいっぱいお伝えしてきたいと思います。

こちらはカンパニー内のクラスなので、非公開クラスになるのですが…
踊るひとびととまつわる悩みは、愛知にも多いことを、自分でも目の当たりにしているところ。
いずれ、名古屋でもオープンクラスができたらなぁと思っております。
そのためにも、まずは第一歩をがんばるぞう。
Comment
ストレッチ教室、緊張しますよ~。
っていうか自分が何やってるのか分からなくなりますよ~(笑)

遠い空の下から応援してます!
2007/ 02/ 02 (金) 21: 12: 33 | URL | いやしろ # 8U2xCRF2[ 編集 ]
ストレッチ教室、楽しみですね(*^^)v
実は私もたま~に、クラス内で使うのですがそれでも「真っ白」になってなんだっけ?ってなります。
・・・って、脅かしてどうするんだよ!!
いえいえ、応援してますから~!

新しいブログを試作で始めました。
2007/ 02/ 02 (金) 21: 43: 46 | URL | 小笠原 # -[ 編集 ]
僕は最初の時、分からなくなったときのための、メモを作っておきました。

1.仰臥位深呼吸(位置確認)
2.あぐらでローリングダウン(前横)
3.正座で腰の動き
4.ゴキブリ→ベビーポジション→正座
5.逆さ机→斜め伸びバッテン
6.スライム
7.スウィング

なんてね・・・
頑張ってちょ

2007/ 02/ 02 (金) 23: 03: 55 | URL | てあて・あら木 # -[ 編集 ]
>いやしろくん
オドシにきたんかい!(笑) ありがと。がんばりますー

>小笠原さん
おおー、こっちもリンク張っときますね。本稼動になったら入れ替えますー。
はい。けっこう楽しみです。

>あら木先生
昨日、千と千尋観ながら清書してました。たまに観るといい映画です(違)
2007/ 02/ 03 (土) 12: 35: 07 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
