名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぁ
2007年 01月 17日 (水) 23:15
先週、ひさしぶりすぎて玉砕したバレエにやっぱり通う。
ほんとグリッサードパドブレとか忘れていてヘコみます…
今日はもう、引き上げとかいいからチカラをぬく! と思ってやってみた。

このところ、自分のカラダのカンカクにかなり注意しているんですが、当然バレエもおんなじ。
先生が 『おしっこをガマンするようなかんじで中心を締めて』 と言う。
お?
おへその下にチカラが集まった。
恥骨結合の奥にチカラを集中するかんじ。そうかこういうことなのかしら?
ターンアウトが、足にムダなチカラを入れなくてもすむかんじ。

ン年もやってていまさら…ってかんじですが…
感じられるとき、ってのはそういうの関係なくとつぜん来るのね、というか。
バラバラだったパズルのピースが、なんとなくつながっていくような。

右足は前日のダンスクラスの振り付けで、もともとハムのつけ根あたりが
筋肉痛だったのですが、レッスン後に左の股のあたりもだるくなる。
これなのか?

とにかくダンスは継続して行かないと忘れますトホー。
しかも、買い物したものスタジオに忘れてきた…泣きたい。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。