名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
2007年
2007年 01月 06日 (土) 20:41
あけましておめでとうございます。
旧年中かかわって下さったすべてのみなさま、本当にありがとうございました。

って、はやくも1週間経ってしまった…おかしいな。
ええと、ケッコンしてはじめての正月な主婦のツトメと、ものすごい生理痛と
初仕事に明け暮れておりました。

今年は元旦に、5年先の目標がぱーっと見えました。
なんだか幸先がいい。

それはともかく、本厄なんです。
オットの家族とともに、さっそく熱田さんへ厄払いに行ってきました。
厄ってちょうどからだの状態が変わるときで、その年に大病をしたり
死ぬこともあるから気をつけろ、という意味なんですよね。

ですから今年の目標は、まずなにより自分のこころとからだの健康を保ち
まわりの方々に心配やご迷惑をおかけしないこと。
患者さんだって、不健康な整体師にからだをあずけたいハズがありませんものね。

もちろん目標がこれだけでは志低すぎ、というハナシなので。
今年の目標というか、最低到達事項はいくつも抱えております。
やるぞうー
精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
