名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
2006年をふり返る…のか?
2006年 12月 31日 (日) 23:51
大晦日になってしまいました。
こないだ12月はふり返ったのに、1年をふり返らないのもミョーなもんで…
この1年はケッコンを筆頭にめっさいろんなことがあった、といえばそうだし
でもそんなん毎年そうだったじゃん、といえばそうでもあるし。

そういえば、このブログはじめてちょうど1年なんですよ。

最初のころの日記を読み返してみると、書きかたの勝手が分からなくて
腰が引けてるなー(笑) なんかオドオドしてるなー(笑)
けっこうダンス行ってていいなー(泣)
トーキョーに住んでいたし、冬季オリンピックもやっていた。

6~7月辺りの日記はさすがに感慨ぶかい。12年も東京にいたからねー

春はうつくしくて、夏はしんどくて、秋は体力がもどりはじめて
冬は1年前もここんところも怒涛だった。

体調が悪そうだなあ。


なんだか遠い昔のようです。

すんごくいろんなことがあった1年でした。
今までもずっとそうだったし、来年もきっとそうでしょう。

患者さん、ブログを読んでくださった方、いろいろな機会にたずさわって下さった方々
今年もお世話になりました。
こころの底から、ありがとうございました。
2007年も、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!
Comment
おめでとうございます。

去年はありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
2007/ 01/ 01 (月) 00: 28: 53 | URL | てあて・あら木 # -[ 編集 ]
さっそく新年初仕事、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
2007/ 01/ 06 (土) 20: 43: 09 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
