名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
12月を振り返る
2006年 12月 29日 (金) 00:01
12月のアタマにこんなことを書いた。
のでいちねんを振り返るまえに、今月を振り返ります。

終わってみたら、予想もしない月になった。
目に見えることはなにも変わっていない。
あたらしい手技をおぼえたわけでも、日常で特別なことをしたわけでもない。

変わったのは自分の内側。とにかく自分と向き合った。

行き着くところまでたどり着いたら、カラダが癒えたっぽい。
実は体の感覚が、ひと月前とまるでちがう。
こんな状態があることすら忘れていた。たぶん十数年ぶりの感覚。

こころとからだは、どうしたって離せない。
こころを無視して、からだだけ治そうとすることはできない。
からだへアプローチすることで、こころにも影響が及ぶことはあるだろうけれど。

人としてセラピストとして、手応えのあるナニかを掴んだように思える月でした。

予想外なんてもんじゃない月だったけど、やっぱり答えはこう。
「今年一年の終わりにふさわしい月でしたか?」

はい。
Comment
お久しぶりです
お元気ですか?
あっという間にいつのまにか年末ですね。

今年はおおのさんと運命の出会いが出来て、よかったです。ウフフフ。
そちらでも頑張ってるようですね。

私はこの忙しい年末に、レッスン中ブチッと裏腿の付け根の筋をやっちゃいました。
最近先生のとこ、行ってなかったし、メンテは大事なんですねぇ。年明け、早速行こうっと。。

来年もご活躍してくださいね。

ちなみに私は動物占い、自信家のトラです。。
2006/ 12/ 29 (金) 20: 13: 24 | URL | Oka-R # -[ 編集 ]
わーおひさしぶりですー!
お元気ですか?
というか、おケガの方心配です。大事にしてくださいませね。

わたしもOka-Rさんとお会いできて嬉しかったですー。相思相愛ですね(笑)

今年の後半はまったくレッスンができず(今月なんか2回しか!しかもバレエはなし)フラストレーションがたまっております。。。
来年は行くぞう!
2006/ 12/ 30 (土) 02: 25: 42 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
