名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
ごぶさたしています
2006年 12月 19日 (火) 12:57
おひさしぶりです。
12/14・15 と、師匠の名古屋進出のお手伝いをしており、
そのあと自宅にも戻らず実家に帰省していました。
ひさしぶりにネットをのぞいて、ちょっとぽかんとしております。

14・15日は、自分が予想もしていなかったいろんな方々とのつながりと
あたらしい展開の話がもちあがりました。
今はまだアタマがついてってないかんじ。
師匠に 『なんのためにオマエを使ったと思ってるのだ』 と言われました。
まったくもってそのとおり。
みなさま、ありがとうございました。
がんばります。来年もどうぞよろしくお願いします。

ひさしぶりに地元に帰ってみたら、いろんなことが見えるようになっていた。
自分の感覚に自分でおどろいています。
誕生日からこっち、あきらかに世界が変わっている。

とりあえず、実家にはマメに帰ろう。
そう思いました。

この数日でほんとうにまたいろいろなものが見えるようになった。
ひさしぶりに仲間たちのブログを読んでいて、感じとれるものが以前にくらべ
あまりにも多いことに、あっけにとられています。
このことを文章であらわすのはむずかしい。というか、文章になんかいいから
すこしずつすこしずつ、仕事にあらわれていけば、と思います。
精進してまいります。
Comment
師匠ですから・・・
名古屋ではありがとう。
お疲れさまでした。

しかしね、『なんのためにオマエを使ったと思ってるのだ』なんて言ってないよ。
読んでる人が誤解するでしょ。

『なんのためにアナタを使ったと思ってるの(笑)』って感じだったでしょ。

またお願いします。
2006/ 12/ 19 (火) 13: 20: 45 | URL | 師匠@あら木 # -[ 編集 ]
あっはっはっ。
すいません、ツボに入って爆笑しちゃいました。
失礼しました~

来年は早々からの始動となりますね。
今後ともよろしくお願いします!
2006/ 12/ 19 (火) 23: 54: 55 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
