名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
師走
2006年 12月 02日 (土) 23:12
12月になりました。

誕生日が11月の末で、新たに生まれ変わるぞー、あたらしい自分だぞーっ
てのと同時に、いちねんで見るとあと1ヶ月だぞー、ちゃんとやってこれたかー
あと1ヶ月有終の美を飾れるようにちゃんと走らなあかんぞー、という。
ちょうどよくぴったりの区切りのような気がしてる。
ラッキーなときに生まれたものです。

今年は前半で整体師、後半は結婚。
ここ半年は生活をカタチにするのが先で、整体はその次でした。
半年は短いけど決して短くなくて、仲間の成長を目の当たりにしてあせることもある。
でも、わたしはわたしのいるべき場所で全力疾走してきた半年、いや5ヶ月。

あと1ヶ月。
1年の終わりにふさわしい月となるよう、がんばります。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
