名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
食い合わせのミョー
2006年 11月 22日 (水) 23:49
前回までのあらすじ>
食い合わせに頓着しない家庭で育ったおおの、大抵の食い合わせには耐性がある。
さて、今回は。


…壮絶な食い合わせで育ったのって、今にしてみればけっこう役に立ってると思うんですよ。
革新的な料理が出てきても抵抗なく食べられたりとか。
冷蔵庫の残りモノを組み合わせて料理を作るとか。
でもそんなわたしでもコレはない、と思った食い合わせがあった。

カレー+納豆

納豆の臭みがまんべんなく発揮されて、なんともいえない居心地悪さが…
肉が全面に出ているカレーやドライカレーならアリなんだろうか(フォロー)
あ、ためしてみるまで否定はしませんから。

…なんでためす心境になったのか自分でもナゾ。
……齢30も過ぎたというのにナニやってんだろ、ヲレ。
Comment
昔、同居していた友人が夕食係をしてくれていました。その数少ないメニューのひとつにこれがありました。
彼は平然と喰ってましたが、私はダメでした。

おおのさんはどうでした?
2006/ 11/ 23 (木) 09: 53: 12 | URL | ヒゲあき # -[ 編集 ]
もちろん、ためしたから日記書いたんですよ~
ええ、ナシだと思います。
でもTVでもたまに出てきますよね。
…納豆狂信者でなければキビシイと思う。
2006/ 11/ 24 (金) 19: 49: 30 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
納豆カレー
別れた夫の大好物でした。

そして今、誰が教えたわけじゃなく息子の大好物です。


わたしは今も昔も、ちょっと引き気味に見つめています。


やっぱありえないですよね。
2006/ 11/ 25 (土) 05: 19: 44 | URL | のぞみ # FFeI7iKU[ 編集 ]
数日たった今、思いおこすと胸やけがしてまいります。

ありえないですよね。

子供のとき好きなものって大人になるとキライになることもあるから…(フォロー?)
2006/ 12/ 01 (金) 12: 39: 48 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
