名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
名古屋でなごむ
2006年 11月 10日 (金) 19:44
名古屋市内にさんぽにでかけました。

熱田神宮。
今日は七五三のひとがたくさんいました。
本宮前
なぜかはわからないけれど、名古屋でいちばんおちつくスポットです。
やっぱり神さまがおわすからなのかな。

こんな風景を前にお茶もいただけます。なごむわ~
お茶屋さん


そのあと、東山公園。
庭園
市内だというのに、まるで街の喧騒がしません。
でも熱田神宮のようにはおちつかない。
やっぱりふしぎだ。

かろうじてまだバラが咲いていてうれしかった。さすがに色はあせちゃってたけど。
バラ園

ばかでっかい温室もある。ブーゲンビリアが可憐に咲いていました。
温室


最後にコアラを見て帰る。かーわーいー
んですけど、どーしても 『グレムリン』 のモグワイを思い出すのですよ。
あいつら絶対、動力はゼンマイにちがいない。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
