名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
秋は季節のかわりめ
2006年 11月 05日 (日) 00:07
さいきんブログにナニをどこまで書こう、というマイ基準がだんだん自分でも
よくわからなくなってきて、ついつい更新をさぼりがちになっております…
やー、なんでも書いちゃえばいいんだけどさ。

鼻カゼをひきましたが、罹患期間=過去最短で明日にもなおりそうです。
やっぱし、早いうちの薬は重要ね。
とはいえ体質に合っていた気もせず、薬のおかげかどーかもハテナと思うのでした。

鼻カゼのときはたいてい食べものの味がわからなくなる時期があるのですが
ナニ食べても同じなのに、そういうときに限ってアレが食べたいコレが食べたい
となって、ふだんより散財してしまう。なんなんでしょうねー

これからインフルエンザが来ますねぇ。
予防注射、実は受けたことありません。
とはいえ、かかったこともありません。
インフルエンザのひとを看病したことはあるけど。
インフルエンザのひとから風邪がうつったことはあるけど。
そういえば鳥インフルエンザはどーなったんだろ。

急に寒くなってきて乾燥もひどいので、みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

…うーん、書けばいいってもんでもない気もしてきた。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
