名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
またそんなことをってかんじですが
2006年 10月 26日 (木) 20:27
整体師は患者さんの悪いところをととのえたり治したり…というのがオシゴトだけど、
ほんとうは整体師も、患者さんにそれをしてもらっている。

施術中、施術後、患者さんのお顔がぱあっとあかるくなったとき。
声のトーンがはなやかになったとき。
整体師のほうも、ほろほろとやさしいお力をいただく。
ホンキで向きあえば向きあうほど、お返しいただくものも大きい。

もちつもたれつ、というか。
そもそも片方が片方だけに流れる一方的なベクトルって、なんか不自然だ。
ぐるぐると輪を描いて回って、循環して。それが自然なんだと思う。

最近考えるのは、そんなことだったりします。
Comment
オヒサです
セイタイシってナンダカンダ言っても
「治したぜ!」「一発だぜ!」
ミタイなのにあこがれてしまう弱い生き物だと思うんですが(笑)、結局そんなに力んでると意外にスムースになってかないということがわかってきますよね。
患者さんから来るのか持ってかれるのかみたいなエネルギーの流れも昔はブロックしてたんですが、最近は特にナンニモしなくなりました。
それこそおっしゃるように結局循環することで浄化という現象が起きるのではないかなと感じるからです。
流れる川のように。
双方気持ちよく通るような施術がいつも出来たらいいなと思います。
2006/ 10/ 30 (月) 18: 34: 31 | URL | コイケタロヲ # -[ 編集 ]
うひゃほほう
コイケセンセではないですか!
来月はよろしくおねがいします~。

そうそう。ふんぬー!となると消耗するだけでうまくいかない、ということは、はじめのころよく味わってきました。
その後は対抗しないようにする自分と戦うようになって…(笑)
今は縁側のおばーちゃんのようかもしれません(^^;

最後にお互いが笑顔になれる施術をいつもしたいものですね。
2006/ 10/ 31 (火) 11: 57: 19 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
