名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
カミさまタタミさま
2006年 10月 02日 (月) 23:25
全フローリングだったわが家に、和室が誕生したのです。

たたみのへや


すこぶる喜んでおります。

部屋が変形で、既製品はどうにもはまらない。だいいち厚さがうすいし。
ちゃんとしたユニットたたみがほしいと思ったら、インターネットで一発でした。
ほんとすごい時代になったものだ。

ねっころがると、ふっとからだの力が抜けるからふしぎ。
板の上に臥してもこうはなりませんもの。

帰宅すると家中、い草の香りがいたします。
いやされる、なんてものじゃございません。
うっとり。
Comment
よしっ!
これでいいのだ。

2006/ 10/ 03 (火) 09: 34: 34 | URL | あら木 # -[ 編集 ]
表題は、シショウさまタタミさまでも正しいかもしれませんねぇ…
2006/ 10/ 03 (火) 10: 53: 10 | URL | おおの # -[ 編集 ]
そうではな・・・
方向が違います。

ダンナさまに感謝しましょう。
2006/ 10/ 03 (火) 14: 07: 23 | URL | あら木 # -[ 編集 ]
『シショウさまタタミさま』の場合は、畏怖の対象って意味です(笑)
キョーハクされてましたからねぇ…
2006/ 10/ 03 (火) 23: 45: 26 | URL | おおの # -[ 編集 ]
前の記事へのコメントですみません。
これを読んで畳スペースがほしくなりました。ゴロゴロしたい!

お店のベッド動かしてみたり、棚寄せてみたり・・・。う~ん、狭すぎる。無理かな・・。
2006/ 10/ 08 (日) 17: 06: 15 | URL | イガラシ # MXclpme.[ 編集 ]
ふふふ…いいですよぉー
開院したらまちがいなく買ってしまうと思います、わたし。
URLに購入先のHPを張りましたので、よかったらどうぞ。
2006/ 10/ 09 (月) 22: 25: 09 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
