名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
休暇
2006年 09月 27日 (水) 13:17
間が空いてしまいました。
名目は病院、その間にダンスとリラクゼーションと勉強会と遊ばせてもらっておりました。

それにしても病院って…

3ヶ月前、人間ドックにて

  医者 「3ヵ月後に検査が必要ですので、再来院してください」
  おおの 「引っ越しで関東を離れるんですけど、他の所で受けられませんか」
  医 「うーんこれだけは来てもらわないとねぇ~」
  お 「はぁ分かりましたじゃなんとかします」

3ヵ月後

  医 「検査の結果は今日出ないので、来月再来院してください」
  お 「ハァ!? …ちょっとソレ今はじめて聞いたんですけど」

ふー
結局、結果は電話でってことで事なきをえた、ってことになるんですけれども…

------

わたしは誰ですか。

わたしは、おおの家のムスメ。
わたしは、オット家のヨメ。
わたしは、オットのツマ。
わたしは、ダレダレのトモダチ。
わたしは、患者さんの整体師。
・・・

だれかのなにかであるまえに、わたしはわたし。
なにもかもそこからはじまると同時に、言いわけをしちゃいけないな。

ふと、そんなことを考えた休暇でした。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
