名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
呑み屋のいろは
2006年 09月 03日 (日) 00:08
近所のやきとり屋に行きました。
中をのぞくと空席はいくつかあるのだけど、何組も順番待ちをしている。
わたしたちもそれなりに待つことに。

?と思ったけれど、店員の数がずいぶん少ないみたい。
こりゃ、食べるものが出てくるまでにも、けっこうかかるかしらん。
しかし飲みものも食べものもスムーズに運ばれてきて、とどこおりなく満足し
店をあとにしたのでした。

つまり店の外で待つ客よりも、店の中にいる客に不愉快な思いをさせないために
店員でカバーできる範囲で入場を制限していたのかなぁ、と。
だとしたら、順番待ちの列ができるのも分かるような気がしました。

いろんなヒントがかくれているような気がしたできごと。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
