名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
びわの葉茶
2006年 08月 31日 (木) 23:08
東京から帰ってきたら、びっくりするほど涼しくなっていました。
東海地方の夏は長いんだよな~、とうんざりしていたのですが
あれだけ鳴いていたセミの声もぴたりと止み、気温は高くても風はつめたく
たしかに季節は変わろうとしているんですねぇ。

ところでわたくし、挙式前後の薬&このたびのカゼで体重がガタ落ちしてしまい
想像をはるかに超えるイキオイで、体力がどっかに行ってしまわれました 。・゚・(ノД`)・゚・。
経験上、

体力>体調

これ間違いないですね。あせったところですぐ戻るものではないので、気長に奮闘中。

つまるところナニが言いたいのかというと、涼しくなってきたとはいえ
建物内や電車の冷房はまだまだすさまじく、とくに女性は体力をうばわれ
やすいので、十分にご注意いただきたい、ということでございます。


前フリが長くなりましたが、上京中に泊めてもらった友人の家で飲んだのが
びわの葉茶。

友人いわく、なかなか売っていないのよう、とのことですが
あっさり大手スーパーで見つかる。

びわの葉茶

びみょう…トルマリンとかはべつに…

なんとなくなのですけれど、この季節の冷えにしっくりくるかんじ。
好みが分かれる味ですが、興味のわく方は一度いかがでしょうか。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
