名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
無事です…
2006年 08月 28日 (月) 14:04
おひさしぶりです。
えーとそのー、ちょっと逃亡していました。

こんなことをこんなとこに書くのもどうかなーとは思いますが、一度くらいはいいか…


週末は上京していました。
もともとダンスのワークショップに行きたくて、上京予定にしていたものの
体調からするとフツー止めるだろ、というところを強行突破。

というのもオーバーヒートしてから、重だるく思うようにならないからだで
ひとりゴロゴロする他になく、どんどんふさぐ気もちを抱えながら体温計を
見ては 『まだ熱が下がらない…』 とうめくばかりの数日を過ごしていました。
まさに病は気から状態。治るものも治るわけがありません。

なじみぶかいところで安堵し、親しいひとたちに会い、踊りで発散&パワーを
もらいたかった。

とはいえさすがに持つのかな、と思ってはいました。
でも全てのこと・もの・ひとたちからエネルギーをもらい、
日を追うごとに、みるみる自分が癒えていくのが分かりました。

治ってゆく、ということがどういうことなのか、はじめてほんとうに分かった
ような気がしています。


整体師としても、大きなことでした。


上京中、「患者さんを施術しているとき、何を考えてます?」 とたずねられました。
愛情だと答えました。

【愛情】 人や物を心から大切に思うあたたかい気持ち。いつくしみの心 (goo辞書)

ずっと元気なままだったら、ちがうことを口にしていたと思います。


行ったところ、会ったひと、全てにほんとうに感謝しています。
風邪は完治していませんが、もう大丈夫。
元気です。
Comment
METセミナー・授業参加とお疲れでした。

サイズはモデル・・・それもスーパー付きのだったんだけど、見た目がね~かなりヤバイ感じだったので心配していましたが、なんとか大丈夫そうですな。

年内に名古屋でやるMETの手伝いをお願いするので、体調を整えておくように。

ビシビシ行くよ!
2006/ 08/ 31 (木) 21: 40: 11 | URL | 師匠@あら木 # -[ 編集 ]
ラジャー!(--ゞ
やっと夏が終わるので、体力増強につとめます。
スーパーモデルなんざ本意じゃない…(T^T)
2006/ 08/ 31 (木) 23: 15: 28 | URL | おおの # -[ 編集 ]
こんにちは。おおのさん。

>患者さんを施術しているとき、何を考えてます?

とあるセミナーで
「自分の好きな人、あこがれている人と思って
隣の人と握手しましょう。」

といわれたことを思いだしました。

「愛情」すごく大事ですね!!

お体ご自愛くださいませ(^~^b



2006/ 09/ 01 (金) 15: 14: 06 | URL | 隠れ家たけだ # dMtXu4sA[ 編集 ]
おおーたけださんではないですか!いらっしゃいませ。

からだは大分よくなってきました。お気づかいありがとうございます。

愛情を提供する商売だとしたら、整体師の仕事はほんとうに大変なものですが、それだけ魅力的だとも思います。
たけださんの施術も愛にあふれてるのかしらん?
2006/ 09/ 01 (金) 21: 27: 36 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
