名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
教訓
2006年 08月 22日 (火) 13:27
まだ本調子にはほど遠いですが、だいぶ回復へのとっかかりが見えております。

それにしても、真夏に熱を出して寝込むなんて記憶になかったので
他シーズンと同じようにとらえているとエライ目に遭うのだな、とゆーことが
よっく分かりました。

夏の風邪はほんっとに治りがおそいです。(わたしが弱ってただけ?)
ふだんとちがう注意点としては

・食事はできるだけ摂る(内臓の負担<体力低下)
・あやしいと思ったら、すぐに対処する(オールシーズンそうですけど、夏はとくに)
・クーラーも時と場合で使いよう(暑い部屋で寝ていると体力が落ちる)

とにかく体力勝負、てかんじ。
え、そんなこと言われんでも分かってるって? そそうですか…
自身への今後の教訓として書き残しておこうと思います。ハイ。
Comment
おおのさん、大丈夫ですか~!?
ついこの前、久々に院長センセイの施術を受けてまいりました。体がパンパンだったので、ほぐれてよかったです。
おおのさん、風邪引いてるみたいだね~って話してたのですよ。
早く本調子になってねネー!お大事に・・・(-人-)。
2006/ 08/ 22 (火) 18: 33: 48 | URL | Oka-R # -[ 編集 ]
Oka-Rさん、レスが遅くなってごめんなさい。
心配してくださってありがとうございます!
おかげさまで完治ではないものの、かなり良くなりました。

この季節、女性のからだ(いや男性もか)はけっこう大変ですよね。
Oka-Rさんもどうぞご自愛ください。
2006/ 08/ 28 (月) 11: 54: 37 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
