名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
夏風邪
2006年 08月 18日 (金) 15:02
だいぶ間が空いてしまいました。

こころとからだの疲れが一気にピークを迎えたらしく、ここ数日
熱を出してごろごろしております。
まだ熱はひかないのですが、病院検索しようとネットを起動しつつ
ちまちまブログを更新しておるです。

真夏の暑さは体力うばい、クーラーつけたらイッキに風邪、て。
ううん、夏はおそろしい。

なんでもいっぺんになんとかしようとするものじゃありませんね。
そのひとごとにペースがあるのですから。
自分のペースでやっていかな、オーバーフローもするってもんです。

もーちょっと潜っております。ぶくぶく。
Comment
大丈夫・・・じゃあなさそうですね。
暑さと転地、プラス結婚とバタバタと来てましたもんね(^_^;)
ゆ~っくり潜って休んで良いと思いますよ(^o^)/
家で読書あたりが良いと思いますよ。うんうん(⌒‐⌒)
2006/ 08/ 19 (土) 01: 39: 22 | URL | 小笠原 # -[ 編集 ]
いろいろなことをいっぺんにこなさないと…という期間があって、身体が「ヤスメ」と強制中断のボタンのスイッチをいれたのでしょうか。

ともあれお身体大事に。
ゆっくりやすんで、また地元探検への英気を養ってください。
2006/ 08/ 20 (日) 01: 42: 53 | URL | のぞみ。 # mYbggkm6[ 編集 ]
>小笠原さん

ありがとうございます。あたたかいお言葉が身にしみますです。
読書は外で派なのですが、きっつい冷房を思うとまたむずかしいところ。
結局、はやく涼しくなってくんないかな~、というひと言に尽きるような…(苦笑)

>のぞみ。さん

ありがとうございます。
そうかもしれませんねぇ。

のぞみさんも、今はさぞお忙しいのでしょうね。暑さも厳しい折ですから、どうぞ身体大事にしてくださいね。
2006/ 08/ 22 (火) 13: 14: 16 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
