名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
おのぼりさん in あいち
2006年 08月 07日 (月) 19:58
所用にて、自転車をこぎこぎ隣市まで。

景色はこんなんばっかり。
田舎道

イナカなこともあるんですが、とにかく平らな道がない。
つねにゆるいアップダウンで、前に進みゃ~しません。
チャリダーにはきつい道のり…

なのにぜいはあ言いながら、公園まで来てしまった。
公園
やっぱり公園はいいですね。
でもこんなに遠くまで来るつもりはなかったので、サンダルはいてきちゃったよ。
スニーカーはいてくればよかった…

隣市の町並みはわりと都会なのですが、ふたたび自分の市に入ったとたん
この風景。
ご近所さん

走行距離、約11キロ (もちろんひたすらアップダウン) ぜいはあ…ナゼ。


おまけ:ごはんは必須ですね。  by 山本屋総本家
味噌煮込みうどん
Comment
この暑いのに味噌煮込みですか!

でも美味いよね~。

あの辺りはのどかで良いところですよね。

健康の森(であってたっけな?)は行ってみました?
なかなか良いところですよ。
温泉まであるし。

あそこの農協はとれたて野菜がいっぱいです!
2006/ 08/ 07 (月) 22: 44: 08 | URL | Ten・・ # -[ 編集 ]
くっ
くいてえ・・・
2006/ 08/ 08 (火) 10: 04: 34 | URL | 師匠@あら木 # -[ 編集 ]
>Ten・・先生

名古屋へ来たというのに、まだ一度も味噌ものを口にしていないじゃないか!というわけで、うどんです。
同じことを考えるひとは多いようで(ホントかよ)、店内はけっこうひとがいました。

とれたて野菜!なんて魅惑的な響き。
自宅からはちょっと…けっこう…遠いのですが、行ってみよう。

>師匠

んふ。
嫌がらせです。
ウソです。

いずれ、いちばん高い季節のうどんをご馳走できるようになろうと思います。
2006/ 08/ 09 (水) 10: 31: 50 | URL | おおの # -[ 編集 ]


牡蠣

よろしく・・
2006/ 08/ 09 (水) 11: 27: 13 | URL | 師匠@あら木 # -[ 編集 ]
牡蠣かぁ…(あんまり興味がない)

ちなみに今はマツタケらしいです。
ちょっと早くないか?と心の中でツッコミを入れておりました。
陰暦で秋ってこと?
2006/ 08/ 10 (木) 11: 16: 26 | URL | おおの # -[ 編集 ]
まったけ・・

マッタケ・・

う~ん

かき・・

カキッ!
2006/ 08/ 10 (木) 11: 39: 38 | URL | 師匠@あら木 # -[ 編集 ]
牡蠣一丁入りました~(´ー`)r

春は何だろうなぁ。
2006/ 08/ 11 (金) 12: 04: 23 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
