名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
8月がやってきた
2006年 08月 02日 (水) 17:22
ひさしぶりに更新しようと思うと、なにを書いたらいいのかわからない。

おととい名古屋にやってきました。
1週間ぶりにネット徘徊 in 漫画喫茶 しております。
自宅へのネット開通状況はというと、まださっぱり。のようです。
ネット生活に慣れていると、すべてが不便に感じられるようになっている。
おっかないですね。

家の中はまだ、かろうじて軽食を作って食べられるくらいの状態です。
家具がなんにもない生活は、声が反響してなんだかなー、です。

まだ東京気分が抜けません。
まぁ、これもおいおい。

しばらくは 『整体師のひび』 にはなりそうもありませんが、また来まーす。

…ほんとにブログの書きかた忘れてるなぁ。(困)
Comment
おおお
ぶじついたか・・
よしよし

『セイタイシのヒビ』になるまでは『修行の日々』なので、今日の修行日記なんて書けばどうでしょう?
(1ページでもよいから本を読め!とか、あの人の歩き方はどう見てもヘンとか観察すれば?と言っている訳では・・ない・・から・・)
2006/ 08/ 02 (水) 22: 26: 15 | URL | 師匠@あら木 # -[ 編集 ]
おお!とうとう名古屋入りしましたか!

いらっしゃ~い!!

まずは朝、近所の喫茶店に行ってコーヒーたのむ辺りから始めましょう。

間違えて定食頼んだのか?ってくらいにオマケがいっぱい付いてくるのに驚くことでしょう(^_^;)

ちなみに、どの辺りに居を構えたの?
2006/ 08/ 03 (木) 01: 22: 20 | URL | Ten・・ # -[ 編集 ]
>ししょう

ししょうたるコメントありがとうございます(汗)
とりあえず丸善で ”好きになる解剖学1・2・生理学” を買ってきたので、これから読みます~。

>Tenせんせい

げに有名な愛知の喫茶店伝説、でもいざ入ろうと思うとどこに行ったらよいのか…おすすめがあれば教えてください~。

実は新居は名古屋市内ではなく、すこし南に下ったところです。とはいえ電車に乗れば市内より近くてグーです。
2006/ 08/ 04 (金) 14: 45: 40 | URL | おおの # -[ 編集 ]
>おすすめがあれば教えてください~。

名古屋方面は知らないな~。
でも、適当に入っても結構そんな感じですよ。

>実は新居は名古屋市内ではなく、すこし南に下ったところです。とはいえ電車に乗れば市内より近くてグーです。

う・・、どこだろ?
電車に乗ればってことは大府あたりかな?
2006/ 08/ 05 (土) 02: 23: 30 | URL | Ten・・ # -[ 編集 ]
さすが、するどい! 大府市民です。
喫茶店、イナカな自宅の周りですら何軒かあるので、入ってみようかな?
コメダ珈琲のようなチェーンでも、同じようにサービスをしているのでしょうか。だとしたらすごいなぁ。
2006/ 08/ 06 (日) 16: 17: 51 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
