名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
業務連絡
2006年 07月 27日 (木) 23:18
明日はいよいよ荷物搬出日でして、PCも移動になります。
引っ越し先の環境が整わないため、次回の更新は未定になります。
恐れ入りますが、どうかよろしくお願いいたします。

なお、わたしのメアド(PC)をご存知の方。
プロバイダ移行のため、旧メアドではメールが届かない場合があります。
たいへん申しわけありませんが、このブログ右横のメールフォームよりご連絡ください。


まぁ、たぶん知り合いのところや漫画喫茶から更新するんだろうけどさ…
Comment
おつかれさま~!

引越し先は、意外と喫茶店が流行っていて、モーニングのコーヒーを頼むとパンやたまごがついてきますよ。(知っていると思うけど…。)

漫画喫茶も結構混んでいるので、特に休日は空き待ちなぁ~んてことも多いですよ。
気をつけなされ~。

ホント、おつかれさまでした!
2006/ 07/ 28 (金) 08: 59: 23 | URL | アクティブ鈴木 # SKlGAI62[ 編集 ]
鈴木さん、先日はどーもー。

平日夕方の漫画喫茶におりますが、けっこうひとが多いことにびっくりしております。学校帰りに来るなんてのが多いのかなぁ。

まだまだ片付かず落ちつかずの日々ですが、ぼちぼちやってまいります。
2006/ 08/ 02 (水) 16: 52: 40 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
