名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
雨とどんぐりの木とナマケモノ
2006年 07月 18日 (火) 16:26
今月のメインイベント=ひっこし。
いままでも何度となく引っ越しはしてまいりました。
わたくし、物件を決めるまではたのしいんだけれど、そのあとのことがもう
どうしようもなくおっくうでキライな、ウルトラナマケモノでございます。

今回、スケジューリングはタイトで、姓が変わるからいろいろ手続きもあるし
業者を使って引っ越すのもじつははじめてで、イライラいらいら…

…ここしばらく、欲することのなかったケーキなんぞ買ってしまいました。
おそろしいおそろしい。

ベイクドチーズ&小豆のロールケーキ

ここのケーキは素材の味がきちんとする、とてもやさしい味。
満足感がひとつちがう、お気に入りなのです。

わたしのおなか、だいじょうぶなのかなぁ (ナニを他人事のように)

=====================================
甘味茶房 どんぐりの木
〒176-0021 東京都練馬区貫井2-2-7
03-3970-0310  11:00~19:00(月曜定休)
=====================================
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
