名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
ハラホロヒレハレ
2006年 07月 17日 (月) 00:54
気づけば7月はもう、後半に突入…

この週末、ご縁があって数件、整体の予約(もちろん東京)をうけたまわり
ひさかたぶりにお客さまとのご対面。
ひさしぶりの心もちや環境で施術をしていると、こっちが日常であるような
錯覚におちいりそうになる。

なんともあっけにとられてしまう、です。

残りの2週間でやるべきことはセミナーが2回、勉強会が数回、結婚のおひろめ
イベントの会場探し、引っ越しの見積もりと荷づくり、関東の友人とのアポ取り、
ダンス関係のレッスン&ワークショップ、その合間に手技の練習…と
のっぴきならないほどあり、最重要課題はもちろん引っ越しなのですが
日常生活はまだ2週間つづくので、荷づくりしようにもどっから手をつけるべきか
なんだかさっぱりわからない。こんなことでいいんかいな。



おそらく東京で最後のお客さまとなった方は、実はわたしがこの仕事を始めて
いちばん最初に担当させていただいた方でした。
これもご縁だねと、いろいろな話をして、激励までいただき、施術を終えました。

なんともふしぎな気分です。

夏の暑さで、ともするとぼーっと記憶も飛んでしまいそうですが
この7月のことは忘れないようにしたいな、と思う。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
