名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
あっつい
2006年 07月 14日 (金) 17:04
しかし、あっつい。

ここ毎年、夏になるといろいろなカラダの苦痛に悩まされていたのですが
きっつい副作用の甲斐があったらしく、先日飲んでいた薬のおかげで
今年はすっかりラクになってしまいました。

で、すっかりラクになったら、体質や嗜好まで変わったようでして。

 ○ 筋肉がたるたるになった
 ○ お通じがよくなった
 ○ 甘いものに興味がわかなくなった(暑いからかも)
 ○ 喫茶店でまったりするのが好きだったが、あまり興味がわかなくなった
   (クーラーがイヤだからかも)
 ○ ほんのちょびっとだけ酒が強くなった(ような気がする)

いろいろと敏感にはなっているようで、たとえばむやみに水分や冷たいものを
とると、カラダ (とくにおナカ) が重たくなってくる。
甘いものをとると、おナカがしくしくしてくる。
クーラーは、はっきりとカラダか 『合わない』 と主張してくる。

今日も、あついところからいきなり寒いドラックストアに入ったら
おナカがすぐに主張をはじめました。
うーん…どこかで夏でも腹巻き売ってないかなー。
でも、おナカが冷えるというよりは、全身が冷えることでおナカに来るんでしょうね。
ということは、猛暑でも厚着するしかないのか?(苦)


とはいえ、体力の復活はまだまだ…
特に右の腸腰筋がぺなんぺなんの様子で、どうにも歩きかたがヘンです。
まま、そのうちそのうち。
Comment
腹巻がなければ、さらしを巻くように!!
2006/ 07/ 14 (金) 18: 11: 15 | URL | 師匠@あら木 # -[ 編集 ]
さらし…

トイレに行くたびに巻くのを面倒くさがっちゃいけないですね…

腹巻を探しつつ、その間はさらし巻いときゃいいのか…(今ごろ気づきました)
2006/ 07/ 17 (月) 00: 36: 20 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
