名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
ひさかたぶりに
2006年 07月 13日 (木) 00:54
かなりひさしぶりにバレエクラス(基礎)へ。
実は挙式の前後に薬を飲んでいて、それがまたかーなーり副作用が強く
けっこうダメージをくらいまして、体力がもどっていないかんじのする
今日このごろなのですが、

いざレッスンしてみたら、ほんとに体力落ちてた。びびった_l ̄l○

おナカがぺのぺのになっていて、重心をどこにあずけられるのやら? と
あわててしまう感じ。

今日ははじめての方がいたためか、ほんとうに基本の基本しかやっていない
にもかかわらず、レッスン後は疲れてぐったり。

体力が落ちたことは分かっていたので、こまめにウォーキングをしていたのですが
予想以上でした。

うーん…まぁ、しょうがない。地道に体力ふっかつをはかっていきましょう。
Comment
私も格闘中です。
お互い副作用なんぞに負けずに体力を取り戻しましょう(^o^)/
今電車の中なのですが丁度、今目の前に『スポーツの翌日が、ちがう。』とアミノバイタルの宣伝が貼ってあります。
風邪ひかないように汗をしっかり拭いてアミノ酸ですかね~(^。^;)
2006/ 07/ 13 (木) 22: 56: 44 | URL | 小笠原 # -[ 編集 ]
小笠原さん、おつかれさまです。
アミノ酸飲料、もちろん持っていきましたよ~。
というかアレは、いちど持っていくとやめられない。

あせってもしょうがないので、自分のぺースで地道に行くのが、きっと一番ですね(^^
2006/ 07/ 14 (金) 17: 09: 01 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
