名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
そんないちにち
2006年 07月 11日 (火) 00:04
役所関係の手続きをすませたいと考え、区役所へ。

実はまだ婚姻届は出していません。

でもって、これから住むマンションの契約もまだ。

さらに、ふたりともこれから住む町に住民登録をしていない。うわぁ。


「でさぁ、じゃコレとアレだけ送ればいいのかな?」
「いや、違うんじゃね?」
「もっかい電話して聞いてみる」
「でもさー」
「とりあえずコレ書いとくわ」

けっきょく、現時点でナニをどーしたら効率いいのさ…
てなわけで、ここ数日そんなことばっかりやっておりました。

今日の発見:住民税はその年の元旦に住んでいた場所から、1年分すべて請求される
シラナカッタヨー


そのあと、はたらいていた院の新旧スタッフがそろいぶみしたので、呑みに。
後輩たち、おもしろいなぁ。
『家政婦は見た!』 ばりに草葉の陰からこっそりのぞいていたいくらいです。
くちおしい。


さて、週末にナゼか2件、整体施術をうけたまわりました。あれー?(笑)
そろそろ本調子にもどしていかんと。
というわけ(?)で、東京での施術、お受けできる場合があるかもしれません。
ダメもとでもいいから問い合わせたい、という方は右横フォームからどうぞ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
