名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
香菜軒
2006年 07月 09日 (日) 22:00
ひさしぶりに、近所の香菜軒に行ってきました。

実は、お客さまのなかにオーナーご夫妻と親しい方がいらっしゃいまして。
伝えておくからぜひ行ってください、とおっしゃって下さったのです。

前々から知っている店ですが、あいかわらずほんのりおいしくて
しあわせな気分でおナカいっぱいになる。


こんなカタチで、お客さまとのご縁ができることもある。

それはとても不思議な、感激するようなうれしいような感慨深いような
たとえようのない、しあわせな気もちで。

いろんなところから、思わぬカタチでしあわせが降りてくる。

やっぱりこの仕事はやめられないな、と思う。


とにかく、やさしくてほっとするおいしさのお店。お近くの方はぜひどうぞ。
ひそかに、スープとデザートがわたしのイチ押しです。

======================================
香菜軒  03-5241-6608

東京都中野区上鷺宮4-17-6 ハイツ小河1F
12:00~14:00、18:00~22:00
(日曜12:00~15:00、17:30~21:00)
定休日…祝日不定休、水曜、第2火曜
======================================
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
