名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
ただいま~
2006年 07月 09日 (日) 00:50
東京戻ってきました~
        
え  っ  ?   ( ゚д゚)ポカーン …

いやあの、成田離婚とかそういうことではなく、もともと挙式のあとに名古屋へ行き
住む町&部屋をさがすことにしていたのです。


以下、6月によく交わされた会話

おおの(以下お) 「7月1日に挙式で、そのあと名古屋に越すんです」
誰か(以下誰) 「新居は?」
お 「まだ決まってません」
誰 「えっ、どの町に住むの?」
お 「それも決まってません」
誰 「新婚旅行は?」
お 「さあ?」

このとき、相手が ”信じられない…” とばかりに絶句したときの快感といったら、もう。


ええっと。
とにかく、この1週間は家探しをしておりました。
が、決めた物件は7月末まで空かない。

ので、なんだか腰砕けですが、あと3週間ほど東京にいることになりました。
とはいえやることはワンサカあって、けっして長い時間ではないのですが。

というわけで、このブログものらりくらりと更新されると思います。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。
Comment
ええっと

とりあえず来週予約入れときましたので。

ヨロシク!!
2006/ 07/ 09 (日) 21: 23: 39 | URL | 師匠@あら木 # -[ 編集 ]
わははは(^^;

はいー
2006/ 07/ 09 (日) 21: 28: 26 | URL | おおの # -[ 編集 ]
今日はどうもでした。
もともと授業には行くつもりだったけど、目的の半分はおおのさんに会いに行くことだったですよ。

呼び名、新婚or人妻整体師でどうですか?
後者はちょっとあやしい響きね。。。
2006/ 07/ 10 (月) 02: 28: 44 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
うわあん、そんなグッとくるコメント頂いたら、うるっちゃいますよぅ。
でもわたしもとおやまさんに会えて嬉しかったわ~。

ヒトヅマ整体師イイですね、あやしくて。(ニヤニヤ)
2006/ 07/ 10 (月) 23: 33: 59 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
