名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
送別会
2006年 06月 27日 (火) 00:15
てあて整体院での勤務が今月末で終了となるため、送別会を開いていただきました。

で、いただいたおせんべつ(お祝い?)がコレ。

実はこれで全部ではない

どわー、えらいこっちゃ。

スクールの先輩後輩、つながりのある整体仲間までもがワンサカ来てくれて
もう、ただただびっくり。

師匠に
「ちゃんと送り出す&祝う場がないと、それはそれで困るひとたちもいるんだよ?」
とご指摘を受け、ケッコンはするけど披露宴はやらないわたしは
こういうことか…それはそれで申しわけないなぁ。とすこし反省しました。

皆さま、ほんとうにありがとうね。
そして、これからまたよろしくお願いします。
で、これからも酒を呑むダシに使ってください(笑)
Comment
おおのさん、カミさん共々、いろいろとお世話になりました。

お渡ししたものの包装の仕方が悪かったですね。あんな包装をされているとはつゆしらず。そこがちょっと心残りでした。

お幸せに。

2006/ 06/ 27 (火) 05: 41: 19 | URL | ヒゲあき # -[ 編集 ]
ヒゲあきさん、まいどです。
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。
次にお会いするときは、もうちょっとはマシな自分になっていたいものです。
また、今度。
2006/ 06/ 28 (水) 00: 03: 46 | URL | おおの # -[ 編集 ]
おおのさん、とりあえずおつかれさまでした。

それと、ご結婚おめでとうございます。

新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。


>で、これからも酒を呑むダシに使ってください(笑)


ダシのお代は「のろけ話」とかになるんだろうなぁ。。

さきに「ごちそうさま」と言っておきます。

では。また。
2006/ 06/ 28 (水) 00: 35: 38 | URL | M 嶋 # -[ 編集 ]
M嶋さん、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

>ダシのお代は「のろけ話」とかになるんだろうなぁ。。
そんで皆に容赦ないツッコミを浴びて、お風呂でスンスン泣こうと思いますよ(笑)
2006/ 06/ 28 (水) 00: 39: 31 | URL | おおの # -[ 編集 ]
おつかれさま&おめでとうございます!
おおのさんの白無垢すがたを妄想しております。
つの隠し似合うんだけどな…

こないだ言い忘れたことがありました。
あのね~、新宿に耳掃除専門のお店があるらし

もう遅いかしら(笑)
2006/ 06/ 29 (木) 00: 53: 14 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
とおやまさん、ありがとー。

白無垢ねー。毛布みたいであっついよなー、と思って止めちゃいました(笑)
最後の黒引袖を着ます。

>耳
それがさぁ、最近またゴソゴソ言ってるのよ(≧▽≦)ノブハハ!
というわけで教えてください(笑)
2006/ 06/ 29 (木) 01: 05: 22 | URL | おおの # -[ 編集 ]
ほい。ここです↓
http://www.mimikurin.com/index.html

掃除はもちろんなんだけど、マッサージが気になる…
2006/ 06/ 30 (金) 01: 36: 36 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
あら、表示されてないね(^^;
わたしの名前をクリックして下さい。

失礼しました。
2006/ 06/ 30 (金) 01: 46: 00 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
とおやまさん、ありがと~♪
落ち着いたらゆっくり見さしていただきます。うひひ。
2006/ 06/ 30 (金) 08: 36: 41 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
