名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ターンアウトと膝ロック
2006年 01月 20日 (金) 13:45
バレエです。
とにかくレッスンに行くのが大事。(今年3回目の言い訳)

左軸はどうも後ろ体重になってしまうようです。
なかなか立ち位置に入れずぐらついちゃう。
右は立ちやすい…と思ってたら、無意識に膝ロックしているときが
多いことに気づく。マズイ!

右の方がターンアウトが弱いのかも。
レッスンでも『左の方が開く』って言われたし。

イヤな予感は的中し、レッスン後、なーんか右内側広筋あたりに違和感が…

うー、膝をロックせずに立つって、いつか慣れるのかなぁ?
フツーに立っているときはまだしも
片足ドゥミとかポアントで立てる日は果たして来るのか!?

なんにせよ、日常生活から気をつけないとだめですね。
将来膝をこわしちゃう。

バレエも整体も、課題は山のように、どころか無限にあります。
でも、目標があるのはいいですね。燃える。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。