名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
対 ネコ
2006年 06月 20日 (火) 22:47
となりの家にはネコがいて、ここに越してきて4年の間、よく2人(匹)きりの
ムネきゅんな逢瀬をむかえております。
そのうち逃げられ率8割、触れ率1割以下。
ネコにとってはとなりの他人なので当然ですが、慣れてくれないったら、もう。

で、今日も道のまんなかでじっと座っているので、ぞぞぞと近づき
ヤツが逃げようとする前にすばやくしゃがみ込み(作戦)、触れられない
ところからじーっと様子をうかがってみる(作戦)。

しばらくはしっぽをぱたぱたさせながら、わたしとキンチョーのにらみ合いですが
いきなりおもむろに腹みせ→毛づくろい→また腹みせ→毛づくろい。

うーん…ネコフリークさんを問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
これっていったいどーいう種類のネコ表現なんでしょうか。
いっつもこうなんだよね…

『あんたなんか屁でもないのよ』 と小バカにされている気もしないでもない…
Comment
解説します
私は実家で猫3匹飼っている、先祖代々からのネコバカです。
その「腹見せ→毛繕い」繰り返しの行為は、「触ってもいいよ~…なんちゃって!ホラホラホラ~…触りたいでしょ~…」っていう感じ。
そう、お察しの通りちょっと小バカにしとります。そこで手を出したもんなら、たちまちネコパンチくらいます。
ご注意を…(* ̄ー ̄)"b"
2006/ 06/ 22 (木) 14: 18: 39 | URL | oka-r # -[ 編集 ]
oka-rさん、いらっしゃいませ~。

ああ、やっぱり(T▽T)
そうなんですよね。アレは、あの体制はまぎれもなく引っかきポーズなんですよ。
あやしいなーと思っていたら、その通りだったか…
……修行して出直してきます_l ̄l○
2006/ 06/ 22 (木) 23: 25: 20 | URL | おおの # -[ 編集 ]
わたしも、道端で猫にあうとついあやしい行動をとりがちです。
最近は手を出さず「にゃぁーーー!」と話しかけたりしてます。
他人に見られるとかなりはずかすぃぃ。

犬は感情表現がストレートでいいんだけどな。
2006/ 06/ 23 (金) 14: 32: 51 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
とおやまさん、どもー。
わたしは目じりと口元を思いっきり下げて 『にゃんこぉ~♪』 と言って近づきます。怖い。
がんこなネコ派でしたが、最近はトモダチの影響でもっさりイヌ派化してまいりました。
2006/ 06/ 24 (土) 01: 32: 16 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
