名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
おしらせ
2006年 06月 15日 (木) 22:46
6月も後半戦かぁ…

======================================================
当方の整体をご利用いただいているお客さまにおしらせです。

まことに勝手ではございますが、結婚による名古屋への転居のため
東京近郊での整体施術を、今月いっぱいで終了とさせていただきます。
(年内は何度か上京予定があり、その際に都合が合えば
 お引き受けすることも不可能ではないのですが…)

個別に随時、てあて整体院では院内スタッフへの引き継ぎを、
出張のお客さまには整体師のご紹介を、行わせていただきます。

私事でたいへん申しわけございません。
そして、ほんとうに、ほんとうに。ありがとうございました。
======================================================


半年って、あっというまだけど、でっかい。

お客さまに 「話し上手ですね」 と言われた。
めっちゃびっくりした。
笑って 「商売ですから!」 と返した自分にもおどろいた。

そんなことはないんですよ。
整体師という看板を下ろせば、ひと付き合いベタです。
いまでも、お客さまをおむかえする時間のすこし前になると、自分のキンチョーと
戦ってます。 (おむかえするころには、キンチョーも解けるんだけどさ)

はじめのころは、施術中ずっと、自分のキンチョーとたたかうことで精一杯でした。
しどろもどろで、ナニを話したのかもおぼえていない。
会話に気をとられ、手がナニをやっているのか、分からなくなったりしていました。

今ではしあわせなことに、カラダはなんともないけれど、気分転換になるから。
と、わたしを指名してくださるお客さまもいらっしゃいます。



いろんなひとからもらったものは、数えきれないほどたくさんある。

そして、これからもっともっと、還元していかなアカンと思うのです。

新天地でも整体やりますよ。
どうぞ、よろしくおねがいします。
Comment
おおのさん、ブログにコメントありがとうございました。

そして、てあて整体院でのお仕事お疲れさまでした。

新天地は、どこでしたっけ・・・?
確か遠かったようなぁ~(゜-゜)

新天地に行っても、また大マーク仲間の
集まりには来て下さいね。

お互いがんばりまっしょ!

2006/ 06/ 16 (金) 20: 02: 51 | URL | 白金台カイロM(L) # VeThaSEI[ 編集 ]
M(L)センセ、ありがとうございます~。
大マークな集まり、ガンガン行きますよ!
その節は、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2006/ 06/ 17 (土) 23: 46: 08 | URL | おおの # -[ 編集 ]
おおおー。
いよいよなのですね。
お嫁にいってしまうのですね。

直前までお忙しい事とは思いますが御身体大事に!
2006/ 06/ 18 (日) 05: 31: 00 | URL | のぞみ。 # 3/VKSDZ2[ 編集 ]
めでたいですな
名古屋はゴミの分別が面倒なので頑張ってください(笑)
2006/ 06/ 18 (日) 07: 24: 15 | URL | 山城国一揆 # dS5vVngc[ 編集 ]
わ~、ご卒業=ご結婚の為の転居だったのですね♪
おめでとうございます♪
今度(・・・っていつ?笑)東京に行ってもお会いできないのは淋しいけど
新天地でも『お嫁さん&整体師さん』頑張ってくださいね。
2006/ 06/ 18 (日) 21: 59: 10 | URL | momo # -[ 編集 ]
なんと!ご結婚ですか!おめでとうございます!!
新天地での生活、がんばってくださいっ!
2006/ 06/ 19 (月) 11: 02: 37 | URL | だーふく # -[ 編集 ]
>のぞみ。さん
ありがとうございますー。
忙しくはないのです。というのも挙式が先で
引っ越し先どころか住む町もまだ決めていないという(うわー)
話したヒト全員をあ然とさせております。

>山城国一揆さん
ありがとうございます。
マジですか。うわー、いやだよう。

>momoさん
どうもありがとうございます~。
越してから、年内の上京予定がすでに3回あります。
(もちろん旦那は別)どうなんでしょうか。

>だーふくさん
ありがとー。
皆によろしくお伝えください(笑)
&11月末に都内でイベントやるので皆で来てください(笑)
2006/ 06/ 19 (月) 23: 10: 55 | URL | おおの # -[ 編集 ]
大野さん、ご結婚されるんですかー
おめでとうございます。

名古屋だったら、京都からも近い?ですし、集まって勉強会とかしたいですね。


2006/ 06/ 20 (火) 23: 54: 07 | URL | ピンポイント # -[ 編集 ]
鎌田さん、ありがとうございます。
そちらもお引っ越しおめでとうございます!
ますますのご活躍、お祈りしとります。

そうだ!そうだ!そうですね!!<アホ
京都と名古屋は十分近いですよ~。ぜひ、やりましょう。
2006/ 06/ 22 (木) 23: 28: 23 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
