名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
東京よいとこ
2006年 06月 14日 (水) 23:08
東京というところは、大都会でコンクリートジャングルのイメージですが
暮らしてみるとけっこう、そうでもないところもあります。

6種しめて700円

畑のヨコにある、無人即売所で買った野菜たち。
正真正銘、さっきとれたばかりの、都区内でつくられたお野菜です。
都会の野菜なんて環境ホルモンが…とか思うかもしれませんけれど、

だいこんやかぶの葉っぱは、新鮮だと細かいとげがあってちくちくするとか
肉厚で、切ると水がしたたり落ちるようなきゃべつやぴーまんとか
子どものアタマほどもある、どっしりして固いブロッコリーとか

やっぱりスーパーのとは、まるで味がちがうんですよ。ココロときめくでしょ?


わたしの家は川ぞいにあって、徒歩25分の2つ向こうの駅も川ぞい。
がぁがぁと鳴き声がして、ふっと川面をのぞきこむと、かるがもの親子が。

この時期はわりとよく見かける光景だけど、今回のはどうもまだタマゴから
かえって間もないみたい。こんなにちっさい子たちははじめて見た!

すみませんちっさすぎて分かりません

いろんな天敵に遭うと思うけれど、なんとかみんな無事に育ってほしいものです。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
