名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
アホ丸出し
2006年 06月 03日 (土) 23:01
耳の奥がえっらいゴロゴロ鳴る。
しょうがないので、耳鼻科行ってみた( ´∀`)

医師 : 『耳あかがちょっと取れないところにあって、それじゃないですかね。
     水薬入れて取る方法もありますけど、まぁ自然に出るのを待って』

( ゚Д゚)エー スゴスゴ…

が、ものを食べているときや、首をまわしたとき、がさごそガサゴソ。
施術をしていても鳴る。なんかだんだんエスカレートしているんですけども…


○とりあえず耳そうじ。もちろんなんにも変わらない _| ̄|○ il||li

○耳に入った水をぬく要領で、トントン片足ジャンプ。
  飛ぶたびにガサゴソ言うんですけれども (ノД`)

○耳をばしばしぶっ叩いてみる。効果なし 。・゚・(ノД`)・゚・。

○そこでハタ、と考えた。だって耳あかなんだから…
  掃除機押しつけて吸ってみました。
  もちろん効果なし。ショーック! |出口| λ............トボトボ


医師の言う 『水薬』 をホンキで求めたくなってきたとともに、
だんだん耳あかとか、そういうものが原因じゃないような気がしてきた。
Comment
正直、「掃除機・・・」のくだりは爆笑してしまいましたが・・・
おおのさんっ!スクール生だけど、年上のおばばの戯言として声を大にして言わせて頂きます。
「寝てください。休んで下さい。休養です。休養。こころの休養ですっ!!!」
・・・それとも、耳に「妖精」が住み着いたとかv-16
2006/ 06/ 04 (日) 00: 01: 36 | URL | 小笠原 # -[ 編集 ]
先日はありがとうございました。
本当に助かりました。

私も、おおのさんが掃除機を耳にあてている
姿を想像して爆笑してしまいました。
先日、消防署の上級救命講習に行って来たのですが
餅が詰まった時の掃除機と、子供の場合の足を持って逆さにするというのはあまり効果がないと聞きました。とにかく背中を叩く方が効果があるそうです。
v-126
2006/ 06/ 04 (日) 06: 32: 21 | URL | くまはら # -[ 編集 ]
そうか、おおのさんの耳のなかにはこびとさんがいるんですね。
ん~メルヘン。

あの、耳にロウソクあててごにょごにょするやつ。
検索したら「イヤーキャンドル」というらしいですが、試しに行ってみたら?と思った。
実はライト付耳かき持参で見に行きたいぐらいです…
2006/ 06/ 04 (日) 11: 45: 56 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
生温かいコメント感謝です。沸いているのはワタシの脳のようですね( ´∀`)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

>小笠原さん
ありがとうございます。寝ます。

>くまはらさん
そうですか…過激なパフォーマンスは過激なパフォーマンスでしかないのですね。
(´・ω・`)ショボーン

>とおやまさん
検索したのですが、綿に付いているアレは耳垢ではなく、燃えたロウのかすらしい。
(´・ω・`)ガッカリ…


耳に水が入ったときのゴソゴソ感に似ています。あー、もう、うっとおしい!

2006/ 06/ 05 (月) 00: 13: 14 | URL | おおの # -[ 編集 ]
あー、それ絶対耳鼻科で掃除してもらうといいよ。
ある医師に言わせると、耳そうじってのは自分じゃ届かないポイントがあるそうな。年に一度はやってもらうといいらしいよ。

あり得ないぐらいスゴイのが出る人もいるとのこと(笑)
2006/ 06/ 05 (月) 15: 59: 08 | URL | 松田かたこり。 # -[ 編集 ]
ありがとうございます。
そうか…そうなのか…でも自然を待てというトコにもっかい行くのもなー

どっかサービス精神にあふれた、いい耳鼻科知りませんか?(´・ω・`)
2006/ 06/ 06 (火) 21: 09: 56 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
