名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
下妻物語
2006年 05月 29日 (月) 23:19
そういえばテレビでやる、と思って忘れて、しかし点けたらやっていた! ラッキー(笑)

明快なストーリーで、けっこう飛び飛びで観ていたものの、問題ナシ。
画面は若いひと向きだけれど、中身はそうでもないような気がする。

深田恭子嬢がイイ!! と思ったのは実は 『神様…』 以来です(苦笑)
女優賞を総ナメにした役でもあるので、なるほどナットク。

阿部サダヲ&岡田義徳の両氏が出ていて、地方都市にスポットを当てているのは
狙っているのかしら、とどうでもいいことを考えてしまいました。

娯楽モノをのんびり観たいときに、おすすめです。
嫌われ松子も気になるなぁ。

ひさしぶりにテレビ映画で楽しませてもらったので、ほくほく。
Comment
前々から気になっていた映画でした。昨日、録画していたのを見ましたが、大爆笑。この手のノリって大好きです。
スクールに出かける直前に見ていたので、昨日はちょっとテンションが上がっていたかも...
2006/ 06/ 04 (日) 06: 41: 28 | URL | ヒゲあき # -[ 編集 ]
楽しいですよね。くどかんモノを観ていると、比べちゃうところはありますが…
『嫌われ松子』はかなりテイストが違うようです。ちょっと迷うなぁ。
2006/ 06/ 05 (月) 00: 02: 23 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
