名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
ホネとししょーとでし
2006年 05月 25日 (木) 11:56
てあて整体院に、全身骨格模型がやってきました。

ソレをながめつつ、師匠 (以下:師) とおおの (以下:お) の会話

師 「名前をつけなくては」
お 「名前」 (ホネと握手しながら)
師 「 " 内弟子2号 " がいいかな」
お 「弟子、っていうかむしろせんせいでは…あえて言うなら0号でしょうか」
  (チューリップ帽をかぶせながら) (おー似合うー)
師 「イカン。あとから来たんだから2号だ。序列は大事なのだ」
お 「……。」
  (カーディガンを羽織らせながら) (初老のご婦人っぽいなぁ) (男性のホネだけど)
  
えっと。そーいうゆかいな整体院です。どうなんでしょう (ナニが)

ちなみに名前はまだ決まってません。
Comment
おっ、来ましたね~。握手は基本ですよね。
よかったよかった。
2006/ 05/ 25 (木) 22: 35: 47 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
ゆかいな整体院に通ってまだ名ナシのホネさんに
お会いしたいです。
名前が決まったら教えて下さいね。
2006/ 05/ 25 (木) 23: 11: 32 | URL | momo # -[ 編集 ]
2号予定のMさんとの間に、割って入る形になりやしないですか?それか、某オシャレカリスマふうに「NIGO」とか…。


冬、うちの骨格模型さんに、ニット帽をかぶせていたら、
「あ…うちの死んだおじいちゃんにそっくり…」

としみじみされたことがあります。

今は、テンガロンハットをかぶっています。
ギャルサー?


あら木せんせいとおおのさんのしみじみした会話が、なんかとてもいいですね。
2006/ 05/ 26 (金) 11: 19: 05 | URL | のぞみ。 # FFeI7iKU[ 編集 ]
>とおやまさん
けっこうほっとする、よい手の持ち主です。
ついでに抱擁もしてます。抱きごこちもいいです。

>momoさん
ありがとうございます。
まだ決まりません…どうなるんだろう。

>のぞみ。さん
NIGO、「オレもそう思ったんだよ!」と師匠はヒザを打っておりました。
やっぱりおふたりにはナニかあるなぁと思いました。

なぜ骨格というものは、お年よりに似ているのでしょうね。
2006/ 05/ 27 (土) 01: 20: 05 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
