名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
そんな日も
2006年 05月 24日 (水) 00:15
「とっておいたのよ」
そのお客さまは、数ヶ月も前にフリーペーパーに出した
広告の切りぬきを、ふうわりと広げてくださる。
途中で道に迷いながら、30分も自転車に乗って、わざわざここへおいで下さった。

胸をうたれました。


お客さまが望む体調や環境をととのえるために、
満足、あるいは納得、あるいは安心していただくために、
整体師はどれだけ、お手伝いさせていただくことができるのかな。

と、日に日にふくらんでいく思いがあります。底なし(笑)

で、それを考えるのがまた、たのしいんだな。
Comment
昨日は本当にお疲れ様でした。
僕としてはとても喜んでいます。

次は・・というかそっちが本筋ですが、患者さんの症状を軽減し痛みの出にくい体作りを提案できるかどうか。
そのためには、おおのさんを信頼してもらう必要があります。
がんばりましょう。
2006/ 05/ 24 (水) 10: 57: 08 | URL | てあて・あら木 # -[ 編集 ]
ありがとうございます。

そして今日はミゴトにオチがつき、芸人じゃないんだからとがっくりしています。反省…

まだまだ課題はたくさん。地道にやっていきます。
2006/ 05/ 25 (木) 00: 02: 52 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
