名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
覚書日記
2006年 05月 22日 (月) 22:25
●その1・てぬぐい

    わたしの整体の母校では、卒業記念品に手ぬぐいをいただきます。
    みんなが受け取った手ぬぐいを見るときが、それはもうたのしみでして。

    そのひとと手ぬぐいとのイメージをくらべるのもたのしいし、
    なにより、手ぬぐいってほんとうにいろいろな柄があることに
    いつも新鮮な驚きがある。
    そしてみんな、魅力にとりつかれてしまうのです(笑)

    ちょうどこれから夏だしね。
    今なら渋谷ロフトがおすすめです。


●その2・コンテンポラリーワークショップ

    ひさしぶりにLUDENSのワークショップに行きました。
    どうだったかというと…もう…ガクーリ_l ̄l○

    ここのところ、フットワークが鈍かったせいか、丹田はぺろぺろだわ
    ハムストリングスはガチガチだわ…はじめて行った前回よりひどい。
    ちょっと…これはなんとかしなくては。

    でも、さすがに少しカラダがゆるんだので、ムダにすまいと
    帰りみちは多めに歩いて帰ってきました。
    このまま、なんとしてでも上り調子に持っていくのだ!
Comment
あの後、フレーズのレッスンを受けました。

おかげさまで・・

ふふふ

両肘・両肩・両膝・両腰に

アザだらけです。

ハハハハハ
2006/ 05/ 23 (火) 17: 28: 23 | URL | てあて・あら木 # -[ 編集 ]
おつかれさまです。
わたしはまたもや手首にぐきっときました。

なんか踊りというよりは、武者修行と思った方がいいのかな…
踊れるようになるまでは…(そんなときがくるのかどうか)
2006/ 05/ 23 (火) 23: 32: 54 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
