名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
カレーな習性
2006年 05月 22日 (月) 01:29
ランチタイムにインドカレー屋を見つけると、ふらふら入ってしまう習性があります。


その昔。とある会社にいたころ、ヘビーローテで通っていたのがここ

どでかい深皿に、カレーがわんさか。
香辛料が原形をとどめたまま入っているところや、油分のアバウトっぷり、
ちょうどよい辛さが、わたしのココロの琴線をくすぐる。
もちろん、ナン・ライスはどちらも食べ放題で、食べざかりの男性にやさしいです。

夜は夜で、うっかりコースなんか頼んだ日にゃ、ものすごい量に撃沈。
食の細い方はくれぐれもお気をつけを。


んでもって、この店の裏ッ側には、やっぱりカレーの店があるのです。
ここも大好き。わたしはここでダールカリーにめざめました。


というわけでわたしのような、カレーに誘惑される方はどうぞ。
======================================================
カンティプール
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町16-6 サンライズ桜丘B1F
03-3770-5358  11:30~15:30 / 18:00~23:00  日曜定休
======================================================
マンダラ
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町16-9 DK渋谷ビル3F
03-3463-5181  11:00~14:30 / 17:00~1:00  無休
======================================================
Comment
インドカレー屋!
いいですねえ。京都に出ると、ランチはいつもインド料理やさんを探してしまいます。
地元でカレーといえば「coco一番屋」しかないし…(泣)

これからの時期、たまりませんなあ。
明日(もう今日やな)もフェーン現象とやらで暑くなりそう。カレー日和ですね。

2006/ 05/ 22 (月) 03: 30: 14 | URL | のぞみ。 # 3/VKSDZ2[ 編集 ]
 
美味しいナンが食べたい!!
2006/ 05/ 22 (月) 05: 27: 39 | URL | くまはら # -[ 編集 ]
>のぞみ。さん
わたしの地元も探すのは難しいですが、増えてきているような気はします。でもいちばん気に入っていたところはなくなっちゃった…。・゚・(ノД`)・゚・。

ふらふらと入って出て、その日お客さんがいたことを思い出してヤバッ!となったりします。アホです。

>くまはらさん
ナン、焼きたてならどこでもおいしいと思ってしまうわたしは味オンチでしょうか。
ちなみに上のお店はふんわり系、下のお店はぱりぱり系です。
2006/ 05/ 22 (月) 22: 08: 22 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
