名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
サラリーマンNEO そのに
2006年 05月 10日 (水) 00:03
ひさしぶりにサラリーマンNEO (じつは前回からまだ2度め) を見たら、
しょっぱなからサラリーマンたいそう (近藤良平氏) が。
巻き毛がポイント

う…うさんくさッ…

べつに近藤さんじゃなくてもいいんじゃ、と思いましたが、そうでもなかったです。
で明日、ワークショップ行ってきます。五体満足で戻ってこれるかけっこう不安。

ところで、ピアノのおにいさんが超サワヤカ (な演出) でした。
やっぱりうさんくさい

んー、やっぱDVD欲しい。
Comment
前回のおおのさんの記事が気になりつつなかなか観れなかったのですが、昨日ふと思い出してあわてて2度目の風呂から上がってようやっとはじめて観ましたよー!

近藤さんの巻き毛にも、ほんまのテレビ体操との動きが似てるとこにもニヤリとしつつ(今、朝7時10分からの『からだであそぼ』のこんどうさんちのたいそうにハマり中)。ピアノのおにいさんの気持ちわるいさわやかさ、よかったですよね。


教育テレビのゆるゆるがいよいよ総合にも…とニヤニヤしてしまいました。
お昼のNHKバラエテイとかって痛いもんなあ…。

2006/ 05/ 10 (水) 06: 40: 25 | URL | のぞみ。 # FFeI7iKU[ 編集 ]
おおっ、またしてもサラリーマンNEOファンが!(嬉)
『テレビ体操と似ているような気もするけど気にしなーい』 みたいなセリフ、おやくそくだとわかっちゃいるけどツボっちゃいますよねぇ。

今期、お気に入りのえねーちけー番組はコレと着信御礼(http://www.nhk.or.jp/o-giri/)です。つーかしりとり竜王戦(http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/)のパクリやろ、と思わんでもないのですがまぁいいのです。がむばれ総合。
2006/ 05/ 11 (木) 01: 12: 55 | URL | おおの # -[ 編集 ]
あはははは!
オオギリーガー!!
あははははは、今田耕治のこの写真!!
なんじゃこりゃ!
あははははははは
あははははははは


真夜中にツボにはまってひとり笑い転げるのぞみでした。ヒー。

2006/ 05/ 11 (木) 01: 46: 33 | URL | のぞみ。 # 3/VKSDZ2[ 編集 ]
おお、びっくりした。
こんなにツボっていただけるとは紹介の甲斐があるってもんです。
途中で往年の声優&キャラが出てきてナレーションしてくれるのもまたヨシでして。
2006/ 05/ 11 (木) 22: 07: 28 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サラリーマンNEO|制作局 = 日本放送協会|NHK|監督 = |原作 = |脚本 = 内村宏幸、大宮エリーほか|プロデューサー = |出演者 = 生瀬勝久、山西惇、マギー、入江雅人、原史奈ほか|音声 = |字幕 = あり|データ放送 = あり|番組名1 = 謎のホームページ サラリ
2007/08/16(木) 06:41:29 | あすかのblog
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
