名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
告知ィィィ!
2006年 05月 02日 (火) 23:59
トツゼンですがわたくし、整体師・手技療法家・ボディケアプランナー・
アロマセラピスト・リフレクソロジスト・スポーツトレーナー etc… のための
手技練習・手技交換・情報交換・懇親会の幹事をやっております。
(プロ・学生不問)

きたる 5/18(木) 12:00~、てあて整体院(西武池袋線・大泉学園駅3分) にて
上記の会をひらくことになりまして、参加者を募集しております。

ガッコ入ったばかりのレベルなんだけど、行ってもいいのかな…というあなた。
イッツノープロブレムです。
ヨコのつながり増やしとくと、あとあとイイかもな…なそこのあなた。
カマーン&ウェルカムです。

興味あるんだけど、という手技療法家のみなさま、どうぞどうぞ。
右のメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

あなたの参加を、心よりお待ちしています。
Comment
場所を提供する踊る整体師こと、てあて・あら木です。


当日、ご希望がありましたら簡単な解剖学のお話をしようかと・・思っております。(1~2時間)
手技が中心の小さな学校(僕んところも含めてね)で学んでいて、解剖って何さ・・というあなた、幹事のおおのさんを強くプッシュして下さい。
もち無料です。
2006/ 05/ 03 (水) 12: 22: 54 | URL | てあて・あら木 # -[ 編集 ]
わーい。ぜひお願いしますm(__)m
2006/ 05/ 04 (木) 00: 53: 40 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
