名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
こんな店もあるよ大泉学園
2006年 05月 01日 (月) 02:54
ひさしぶりにいきますよー。

タイレストラン マライ  練馬区東大泉1-27-20 栗原ビル2F  03-5387-3005
 11:30~15:00/17:00~23:00 (水曜定休)

 大泉学園をはじめ、練馬区には貴重なタイ料理屋さん。
 こーいう、現地のひとがやっているちょっとアヤシイ?お店が好きなのです。
 バッタイとグリーンカレーがもう、ご満悦~ぅ。

大吾
 爾比久良(にいくら)というお菓子が有名な和菓子屋さん。
 抹茶を中心に考えると、これほど徹底してつくられたお菓子もないと思う。

まるふく  練馬区東大泉4-2  03-3925-1345

これでろっぴゃくはちじゅうえん

 魚屋がやっている居酒屋さん。大泉学園じゃあすっかり人気店ですね。
 写真はランチ・あじの塩焼定食(\680)。かに汁・茶わん蒸し・サラダ・おしんこ
 がついていて、ごはん&みそ汁はおかわり自由。
 焼き魚は注文を受けてから焼いてくれるので、お時間のあるときにどうぞ。

はっくるべりぃ



 『写真を撮らせてもらえますか?』とたずねたら『せっかくだから、キレイに…』
 とわざわざパンを並べかえてくださいました。かわいくてやさしい味のパン屋さん。

麺屋 とらのこ
 ラーメン屋さんです。今までに食べたことのないような、なつかしいような…
 なんというか、あれはなんだったんだろう? もっぺん確かめに行かないと!
 と思っているんですよねぇ。
Comment
タイ料理屋でバイトしていた事あります。
グリーンカレーは店の個性が出ますね。

ごはん&みそ汁お替わり自由という言葉
これに弱いです。
2006/ 05/ 01 (月) 18: 24: 48 | URL | くまはら # -[ 編集 ]
グリーンカレーは当たりハズレが少ないところがいいですね。
変わりだねとしては渋谷のカフェ『SOMA』のなんかがあります。あれはあれで好き。
2006/ 05/ 02 (火) 00: 35: 55 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
