名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
祭のあと
2006年 04月 28日 (金) 00:26
ドトウの、というより、まっくらやみの中をつっ走るジェットコースターに乗って
急降下と猛カーブ&スピードの連続、という3日間も終わりました。

誰にでもすぐできて、互いの負担がすくなく、効果の高い手技…
セミナーでは、そういうものを実際に自分の目と感触で確かめることのできる
環境にあずかりました。
手技だけではなく、これはこう、とふだんものごとを通りいっぺんに考えがちな
ところにガツンと一発いただいて、目からうろこがぽろぽろ落ちる思いが。

はじめて(出身学校のつながり以外で)他の女性整体師さんたちにお会いでき
わたしにとってはそれも大きなできごとでした。
女性だからこそわかる話、できる話というのは、どんな世界でも同じだと思うのです。

いろいろなシゲキをいっぺんに受けて、ショック療法ばりにアタマに活が入った3日間。
おかげで体力のほうはカスカスに切れかかっているから充電しよ。

お会いした皆さま、ありがとうございました。おつかれさまでした。
Comment
こんにちは。先日はお疲れ様でした。あまりお話しするタイミングがありませんでしたが。「髪伸びましたね・・。」と言ってくれて、少し嬉しかったです。覚えていただいていたようで・・。シャッフルした際にはオテヤワラカニお願いします。
ではまたお会いしましょう!!
2006/ 04/ 30 (日) 16: 55: 16 | URL | 隠れ家たけだ # dMtXu4sA[ 編集 ]
ははは、ほんとにあれだけたくさんいたので、組み合わせの妙があり、ほとんどお話できずざんねんでした。前回もご一緒できませんでしたし…
ともあれアレだけの変態メンツ、また機会は巡りめぐってくるのでしょう(笑) そのときを楽しみにしております^^
2006/ 05/ 01 (月) 03: 12: 54 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
