名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
お祭り初日
2006年 04月 26日 (水) 10:14
ということで、某クローズドセミナーの初日でした。

なんちゅうか…もしもしもしもし? アタマをやわらかくなさい? 
とバックトゥザフューチャー2のビフばりに(古い)、ごんごんアタマを
ブッたたかれる必要がありそうです。
○○とか…まさかこんなところからそんな理論が飛び出してくるとは
思いもよりませんでしたよ。 へえぇ~。
既定概念をくつがえすようなことが行われているのですが、ナゼかやっていることも
セリフも緊張感のない、というか失笑のオンパレード、というオモシロ会が
くりひろげられているのでした。 

そして遠方からはるばる参加されている美人カリスマ整体師さんに一夜、
もとい二夜の宿をご提供する、という、全国の男性整体師が羨むにちがいない
シチューエーションをたまわりました。
つづく。(?)
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
