名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
ブーランジェリー ベー
2006年 04月 23日 (日) 00:13
店員さんにお願いして、写真を撮ってきましたよ。

お店の外観。
お店の外観

ヤッタ!ヽ(≧▽≦)ノ 今日はかのこがあるー!
かのこと天然酵母パン

光を浴びるシンプルなパンのうつくしさ。
シンプルに洗練されたパン

キッシュやタルトも人気。
キッシュやタルト

パンにあうチーズやハム・ソーセージなんかも充実。
チーズ

ショウケースのなかのデニッシュやブリオッシュ。
ショウケース内

お会計中にレジから1枚。
店員さんはみんなあかるく元気で、笑顔がとっても素敵です。
パンと店員さん

かのこアップ。隣はプルーン入りのパン。
かのこ、以前とだいぶ変わったような…?
他のパンもこっそり変化しているのかもしれませんね。
かのことプルーン入りパン

日によってラインナップが微妙にちがうので、目あてのパンがある方は祈ってください(笑)

土曜日のせいか、お昼すぎにもかかわらず品ぞろえが充実していました。
ついこのあいだまでは、この時間に行くとほとんどなにもなかったんだけど…
それだけお客さんが増えているんだろうな。

写真を撮らせてもらっていいですか、とおたずねしたら、いいですよ!
と快く応じてくださった店員さん、ありがとうございました。
中には何も言わずに写真を撮っていく方もいるそうで、うーん(^-^;

==================================================
ブーランジェリー ベー(Boulangerie bee)
178-0063 東京都練馬区東大泉3-16-32 コーポボヌール1F
電話 03-5387-3522   定休日 月曜
平日・土曜 10:00 - 19:00   日曜・祝日 10:00 - 18:00
==================================================
Comment
おはようございます、おおのさんv-222
ここは大泉学園町の知人宅から戻る時の、抜け道にあるので気になっていたのですが、車を停める場所がなくて一度も入ったことがありません。
パン吉の妻は、なぜか知ってましたけど。
大泉は私の住む石神井より、面白い店が多いと思います。
おおの隊員も、もっと探検したら色々教えてね。
2006/ 04/ 23 (日) 08: 07: 12 | URL | Manoa # -[ 編集 ]
Manoaさん、コメントありがとうございます!
このへんの店に来る方はみんな、大泉街道に路駐して
ささっと用事を済ませていかれるかも…(^^;
大泉は奥ゆきも深い町なので、気になるお店はいっぱいありますね。
2006/ 04/ 24 (月) 01: 28: 40 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
