名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
やっぱり今年はヘン
2006年 04月 17日 (月) 01:57
ここのところ、いつになく体調を崩されている方が多いような気がする…
新年度がはじまったばかりだし、昨年からずっと気候の変化がはげしかったし。
とくに無理をしていなくても、体調を崩しやすい条件がそろっていますよね。
忙しい時期ですが、いつも以上にカラダやココロと相談されて
できるだけご自分をゆったりと保っていただきたいなぁ、と切に思います。
わたしもお客さまに影響をおよぼさないよう、気をつけよっと。

ちなみに、花粉症の症状に
 のどの痛み・不眠・更年期のような症状・胃腸の具合が悪くなる
といったものもあるそうで。
今年の飛散量は少ないはずだけど、こーゆーアオリを受けているひともいて
体調不良をあと押ししているのかな?
Comment
こんにちは。初トラバさせていただきました。

今年に入ってから
1月 背中が痛い日が続き
2月 湯たんぽでカカトを火傷
3月 風邪ひいて熱38度
4月 顔が肌荒れ

うぇーん。さ、来月は何かな(笑)
2006/ 04/ 18 (火) 19: 57: 39 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
トラバあざーっす!
わたしは今、背中に子泣きジジイがのっかっているようで、朝ふとんから出られませぬ。
師匠に 『背中がバーサンみたい』 とお墨つきをいただきましたとも。うわーん。
2006/ 04/ 19 (水) 00: 16: 52 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
整体仲間のブログにもありましたが、この時期「調子がいまいち」って方が多いようですね。季節の変わり目、私は皮膚カンケイ(特に顔~首)がやられます。こないだの歯方面に続き、肌も弱いです。むかしアトピー、今は乾燥肌、寝不足や疲れが溜まると目のまわりが薄ら赤くな
2006/04/18(火) 14:14:15 | しろくまのはらのなか
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
