名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンクの油汚れを落とす裏技(?)
2006年 04月 13日 (木) 22:07
きょうはおやすみ。
ポスティングをしようと思っていたのですが、いまにも降りだしそうな空模様と
すさまじいPMS(月経前症候群)・のどの痛み(カゼの前ぶれ?)とで、これは
カラダとココロがやすめと言っているのだな、とおとなしく休むことにしました。

なんにもスケジュールのないおやすみってひさしぶりだなぁ…

というわけで、めったにやらないことをやってみる。
ガマンできなくなるまでふとんにもぐっているとか…

ふだんやらないところまで掃除してみたりとか…

ふだん飲まないコーヒー飲んでみたりとか…
好きだけど体質に合わないみたい

冬に飲みきれなかった柚子茶でケーキ焼いてみたりだとか…
どっちかというとミートローフぽい

ピアノ触ってみたり…

おしいれの奥からまんが本を引っぱりだしてみたり…

ゲーム機の電源入れてみたり…

さて、明日からまたあわただしいし、お客さまもお招きするし。キアイだー。

------

ところで表題のシンクの油汚れ、かんたんに落とせる方法知ってますか?
古布に食用油をたっぷりしみこませてふくと、あっけないくらい落ちますよん。
ダマされたと思って、ぜひやってみて下さいませ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。