名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
今日のここから日記 09/06/12
2009年 06月 12日 (金) 13:46
ひとつのものを見るとき、見かた考えかたによっては、黒いものが白く見えることだってある。
わたしたちの仕事の重要なところは、それに気づいてもらうことに尽きるんじゃないかなあと、このごろつらつら思ってしまうのです。

混沌として悲惨な状況が、あちこちでうずまく昨今です。
でも、ほんとうにそうなんだろうか。それをつくるのは、事実なのか自分なのか。

ひょいっと一回転して、なあんだそうかあ…と、バカバカしく吹き出してもらえたらなあ。
なんだかこのごろ、施術をしていてそう思います。

そして、それができるように、いつでも見ています。
ただ見ているだけ、けれど、振り返ればいつでもそこから同じように見ているから大丈夫。
整体院とはそんな場所なのかなあと、思います。
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
